TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




1.24.2015

San Fransisco day2


サンフランシスコ2日目は…
WHOLE FOODS MARKETへ♩


今年は小さな目標に料理があるから
食器などのキッチン用品が目に付く。。
ルクルーゼがめちゃくちゃかわいいと思った!!!


けど、まだまだ料理初心者で使い道がいまいちわからなくて
買っても使いこなせそうにないから今回は眺めて終わった。。
(もう少しお手頃なやつで似たようなものをGET!)



お昼はここのDELIで...♡




私は大好きなヨーグルトとオレンジジュース♩
Stony fieldのヨーグルト(中)は毎回食べるんだけど、今回味が違うかった!!なぜだ。。

ひらのかおりがゴリ押しのコールドプレスのオレンジジュース(右)
オレンジのつぶつぶ感が残っていて、オレンジ感たっぷりでおいしかった!
アメリカのオレンジジュースはストレートのものが多くて大好き!!



つづく

No comments:

Post a Comment