TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




2.08.2015

San Fransisco day3... Oren's Hummus Shop Palo Alto


どこかおいしいお店はないかなぁと調べた結果
出てきたのがこのお店。。

Oren's Hummus Shop
261 University AvePalo AltoCA 94301-1714



とあるブログで知ったこのお店。
その方のブログに載っていて美味しそうだな、と思ったものを注文。



このライスボウルはとてもおいしかった〜
スパイシーなチキンと、香辛料を加えたフライドライスの組み合わせ♩


こちらのお店で、ほとんどのお客さんが頼んでいたフムス。。
ここのお店の一押しメニューなのかと思って注文したものの...
ちょっと私たちの口には合わず、断念。笑

地中海料理って初めてだったからいい経験になった♩


ごちそうさまでしたっ

No comments:

Post a Comment