TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




9.16.2014

レトロな雰囲気漂う 可愛らしいカフェ ME ME ME


ひらのか〜お〜り〜と渋谷カフェ行ってきました。

聞いたこともないカフェ。。
http://mememecafe.com
ホームページがタイプだった♡

ひらのかおりがIGで発見して、
写真がいちいちかわいくて♪
どんなところか気になって行ってきました。

渋谷から神山通りをずーっと歩いて
セブンイレブンの次の角を曲がってちょっといったところにありました。

隠れ家のような、秘密部屋のような、
オーナーさんの好きなものがぎゅっと詰まった
小さな可愛いお店でした。

店内には少しヴィンテージの物が置いてあり•••


メニューはサンドイッチとフレンチトーストとか♩


今回頼んだのはレモネード♡


めちゃめちゃ美味しい!
そして入れ物もなんて可愛いの!

行ってよかった、、♡
また行きたいと思う場所です。

今度はフレンチトーストでもいただこうかな。。


ひらのかおりは明日またアメリカへ出発するよ。


いってらしゃい!

No comments:

Post a Comment