TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




9.17.2014

THE DECK COFFEE & PIE ザ デックコーヒー&パイ


ちょっと気になっていたところへ。

最近、自家焙煎って言葉に惹かれます。

ここも自家焙煎のコーヒーを出しているお店。

勝手にアクセス悪いイメージだったんだけど、
原宿から普通に歩ける距離で。
しかも賑わっている方と反対側だから
人通りも少なくとてもいい感じ♡


蒸し蒸ししてて暑かったので
アイスカフェラテを。

ん、うまいっ!!!

かなりタイプの味でした!
苦味が少なくてとっても飲みやすい!

とても濃い感じ。
コーヒーに濃厚って言葉合うのかな
私の表現力が足りないけど、そんな感じのカフェラテでした。




Free Peddler Market が併設されてて
そこにたくさんサボテンが置いてあって可愛かった♪

サボテンが気になり始めてかなり経つけど、
未だ購入に至ってない。。笑

そろそろかな。
早く断捨離を進めて、可愛く並べよう♪



No comments:

Post a Comment