TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




10.09.2014

最高な休日。つくばイオン Penny Laneへ!


こないだの週末、横山さんちのかなさんとつくばへお出かけ〜♪

まず向かったのはつくばのイオンに入っている
ペニーレインというパン屋さん!

ここ、ビートルズの音楽が流れていて…
どう繋がっているのかわからないんだけど、とりあえずビートルズ色がすごい。笑


セルフタイマーをセッティングするかな。(笑)




外でビートルズのPenny Lane流しながら…



このオレンジピールのやつ
とーってもおいしかった!!!

ブルーベリーブレッドっていうやつが
とても有名らしいけど。



おいしいパンを堪能した後は
雰囲気のいい建物の前で写真。。

nikoand...の広告がとてもツボだったから、
真似っこしよう!となり(笑)この様。





Movieも撮ってたんだけど、
本当に爆笑でしかない。

今更くだらなすぎてウケる(笑)

だいぶキモいことしてる私たち。。


↓ちなみにこれ



程遠い…爆


いいね♡
どんな場所でもこうやって最高な時間を過ごせるの。

かなとは9月に神戸に行って来たので、
その模様もそのうちUPします。

No comments:

Post a Comment