TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




1.04.2015

2014 was...


2015年明けましたね。
今年の話をする前に…
2014年を振り返っておこう。


昨年の年明けブログを見ると
「生(本物)に触れる年にします」と宣言していました。

この目標を意識して達成できたのは上半期かな!

Bruno MarsやJohn Mayerのコンサートに行ったのもこの意識があったからこそ!
本当に素敵な音楽を生で聴けて最高な時間だったなあ。

今年も行きたいアーティストのライブがあったら
がんばってチケット取って行こーっと♩♩


そして本物に触れるべく、美術館やギャラリーに足を運んだなあ。

美味しいご飯もたくさん食べた!
おかげであまり外食に興味がなくなってしまった…
美味しいを求めるのが疲れちゃったのかな笑
振り返ると、美味しそうなところを見つけては出かけてたな〜。

パンにはまってパンばっかり食べたり
蕎麦にはまって恵比寿のそば屋巡りしたりしたことも…


それからジムのズンバにハマり、一週間でかかさず通ったな。
映画もたっくさん見た!!!
これまで映画をたくさん見る年にする、とか密かに思ってたときもあったけど
2014年は本当に映画が大好きになった年でした。

そんな感じで…
2014年ダイジェスト

JAN. 仕事;出向したばかりで慣れなくて、顔は吹き出物だらけになっちゃってた時期。
   休日の友だちとの時間が本当に大切だった。

FEB. りーちゃんと横浜で再会

MAR. 少しサッカーに興味持ってテレビ見てた。神戸。増税前にパソコン購入。

APR. Bruno Mars LIVE。年末の航空券購入。(早い…)

MAY. John Mayer LIVE。韓国で大好きな友だちと遊ぶ。タイフェス。新潟。

JUN. 京都で幼なじみの結婚式。いっちゃんとディズニー。

JUL. また一つ年とった。

AUG. 貯金を意識するように。Sonic Mania。海。大阪神戸。

SEP. かなと神戸。那珂川BBQ。数年ぶりに前髪切った。

OCT. 小学校ぶりの人と再会。

NOV. 沖縄。うきっぷと熊本。

DEC. 子宮。サンフランシスコ。


以上!

ほんとーに毎週充実した休日を送っていたら(もちろん平日の仕事も)
あっという間に一年経っちゃった!!!

目の前のことに夢中だったな。
少し先の目標も見据えながら過ごせるようにしたいな。


では。

No comments:

Post a Comment