TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




1.04.2015

2015 is...

A happy new year!

あけましておめでとうございます。


今年はサンフランシスコで新年を迎えました。
迎える数時間前にユニオンスクエアで発砲事件が発生し
トンだ大晦日でした笑 

サンフランシスコの元旦は
1月1日になった瞬間、花火があがるイベントがあって
それを見に行きました。とっても感動。
今年一年素敵な年になるなって感じられる時間でした。

サンフランシスコについてはゆっくり書くことにします。



2015年
今年は…
無駄なく、シンプルに。

とっても簡潔にまとめるとこんな感じの年にします。

なんでもかんでもたくさん持たないで、
自分にとって必要なこと/ものをチョイスして過ごしたいなあ、と。

小さな目標はたくさんある。

それは手帳に書き留めておこう。





No comments:

Post a Comment