TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




1.18.2015

FLY TO SAN FRANCISCO


さて♩
今回は出遅れないように… 
2014−2015にかけて行っていたサンフランシスコについて
書き残しておこうと思います。


今回は韓国乗り換えの飛行機で。
直行便と違って、時間がいい感じだったので行きも帰りも
ジェットラグはなくってよかった♩

仁川空港にはソファベッドがいくつもあって
少し休憩できるスペースがあったのも◎。

飛行機では、天然プラネタリウムを楽しみ♩
映画を4本みました…♡やっぱり空の旅好きだなあ。


サンフランシスコはあっという間に到着!
今回お世話になるひらのかおりが迎えにきてくれたよ〜
サンフランシスコ空港からひらのかおりんちまで
ちょっと乗り換えが難しいからって。優。


一日目。
やはりアメリカの空は気持ちい〜!!!
こんなにきれいな飛行機雲が… しかも2本も!!!


近くのスーパー行ったり。ゆっくりとした1日目。

これがまた最高の時間♡


つづく

No comments:

Post a Comment