TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




2.22.2015

猿田彦珈琲 アトリエ仙川へ


お気に入りのお店
猿田彦珈琲の2号店が仙川にできたと聞いてさっそく行ってきました!

遥々…
という感じだけどこの感じがまたいい。


仙川はどんな場所なんだろう?
と下調べもなく行ってみたけど、
駅前に少しお店があり、ごちゃごちゃしてなくて
が住みやすいような感じの場所でした。


駅の改札を出てすぐ…
目の前に輝く建物が!



来た〜♪

二階建てで恵比寿と違って広い空間。
二階で焙煎しているようでした。




前回ココアを飲んでとってもhappyな気持ちになったから、
ココアと迷ったけど…
ラテをチョイス。

甘いものが欲しかったんだけど
とっても美味しそうだったクランベリーとはちみつのスコーンは
並んでいる時に目の前で売り切れてしまい、残念ながら食べれませんでした。。


また新たな地、開拓できたな〜
最近は少し遠くても知らない駅行ってみたいという気持ち。

楽しい時間でした。




No comments:

Post a Comment