TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




2.22.2015

Super Duper San Fransisco


大晦日サンフランシスコの夜は
ザ・アメリカって感じのハンバーガー!


サンフランシスコで有名らしい
スーパードゥーパーのハンバーガー。

店内たくさんの人で賑わっていました。
ハンバーガーにベーコンとチーズがトッピングできるの。
もちろん迷わず2つともトッピング。笑
(食べるときになって肉×ベーコンの重すぎる組み合わせに少々後悔した)



かぶりついた瞬間

あぁ。やっぱりアメリカで食べるハンバーガーは絶品だと。
改めて思いました。

手頃な価格のハンバーガーでもボリュームたっぷりで
味が濃くて、大好き。

ここのハンバーガーはバンズはふわふわで
お肉は、肉−−−!!!!って感じ。←言葉が足りない...

日本では1000円以上するお店でなら味わえるかな、という
ボリュームとお味。大満足の夜ご飯でした♡




このあとお店の前の通りで発砲事件が発生して
ちょっぴり恐い思い出もできました。

ラスト1日...
(ブログを書いているのに、なぜかとても悲しい気持ちになる。
帰りたくない、という気持ち。終わりたくない、という気持ち。)

No comments:

Post a Comment