TOKYO SANPO




posted by A   
not only about TOKYO, it's about part of my life   




4.07.2015

幸手 さくら祭り



先週末に埼玉県幸手市へ桜まつりに行ってきました。
今年この写真を見て、絶対に見てみたい!と思って前々から
予定していました。

1週間前の天気予報では、雨...
雨降ったら困る〜!!!と思って久しぶりにてるてる坊主も作って
楽しみにしていました。。笑

当日はくもり!
雨じゃなくて本当によかった♩

空はどんよりだけど...


菜の花の鮮やかな黄色とさくらのほんのりピンクの
素晴らしいコラボレーション!!!

写真じゃ伝わらないくらいきれいでした。




桜の生命力。
太くたくましい幹の隙間から、ひょっこりと。



かまくら祭りに続き
春は桜祭りを楽しめた。

夏はひまわりかなぁ。海もいいなぁ。

引き続き、「四季をたのしむ」実行していきます!

1 comment: